寡夫


f:id:muchu0:20141111235516j:plain

おひさ〜。元気してた?


こんな誰が見てるのかわからんような下らないブログを久々に更新するよ。すごく暇な時に見てください。アッ!出来れば周りの人間に見せびらかすように見ていただくと、有難いです。

最近夜に花を見つけて写真を撮るのにハマっている。スマホからフラッシュの加減を抑える方法とか、ないのかな。弱いフラッシュをたきたいんだけど、どうすれば良いんだろ。

最近は特に何もせずただ大学とバイトとの往復。友人と時々ご飯を食べに行ったりして、愚痴とか、噂話とか、悪口とか、何の価値もないような話ばかりしてる。たまに、なにやってんだろ、って思う。
サークルの飲み会や学祭も続いて、まあ充実してる。大学生がバカな理由がわかる。自分が段々クソバカになってる感覚がわかる。毎日毎日高い金払って大学行ってんのに何も学習してないし、なんにも考えてない。ほんとに。ほんと意識高い大学生になりたい。せめて読書だけは続けてる。でも読む人はもっと読むんだと思う。いそがなきゃ!なんか、何かに焦ってないとダメだやっぱり。人間は。ぜったい。もう一年経つ。頑張れ頑張れ自分。がんばれ!
寝る。